RSS

TYPE-F(丸)

お久しぶりなようなそうでもないような
もう京都ドルパが目の前に…ひええ_:(´ཀ`」 ∠):_

以前作ろうと思って放置していたTYPE-Fの変形デザインを少数作りました
FR.jpg
(カラーサンプルを差し替えました。着用例の写真はFR-4になります)

サイズ、カラー、ハイライトの位置を調整してありますが
あくまでもFの延長線上という扱いです
色の名前がネタ切れ感はんぱない

丸型の小さめアイなのでアイホールが小さめで横長のヘッド向けです
以前作りかけで放置していたのは需要がなさそうだったからなのですが
最近横長のアイホールのヘッドが増えてきたのでぼちぼち作ってみようかなと
どちらかというと個人的に使いたかったからって理由のが大きかったり

type_FR_sam.jpg

プロフィール

shin

Author:shin
2012年4月DDを初めてお迎え。
2013年9月末よりレジンアイの製作を開始。
2014年1月〜「とる亭(仮)」というディーラーとしてちまちま活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR