RSS

ドールズ・パーティー36 ありがとうございました

少し遅くなりましたが12月18日のドルパ36は無事に終了しました
アイについて何かお気づきの点がございましたらご連絡をお願いします
IMG_4315.jpg

今回もたくさんの方にお手にとっていただけたようで全てのパターンが完売しました。
ヘッドのほうも早い段階でお買い上げいただけたようで安心しました


前回の名古屋ドルパで長い間お待たせしてしまったうえに混乱を招いてしまった反省をもとに
事前の予約や当日の列整理など色々と工夫してみたのですがいかがだったでしょうか…?
予約に関しては概ね好評だった(と思う)のですが
告知の期間が短かったり、当日不測の事態があったりと反省点もありましたので
次回やる場合はもう少し煮詰めていければと思います


今回販売スペースの位置ががお茶会スペースと真逆の位置にも関わらず
娘さんを連れて来ていただいた方が結構いらしてとても嬉しかったです
この度は本当にありがとうざいました (*’ω’*)



次回のイベント参加予定は来年3月の京都ドルパ(確定)です
今年はもう残り少ないのでゆっくり過ごす予定ですが
色々とやりたいことが出てきたので年明けからまたちょこちょこ進めていこうかと…!

最後にスペースに来ていただいたお友達と
閉会間際に少しだけお茶会スペースで撮ったお写真を…

IMG_4316.jpg

IMG_4318.jpg

IMG_4320.jpg

IMG_4321.jpg


まだまだゆるっと目玉作っていきますので
来年もとる亭(仮)をよろしくお願いします
スポンサーサイト

プロフィール

shin

Author:shin
2012年4月DDを初めてお迎え。
2013年9月末よりレジンアイの製作を開始。
2014年1月〜「とる亭(仮)」というディーラーとしてちまちま活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR