RSS

ドールズ・パーティー36 お品書き

更新遅くなってしまいましたが12月18日のドルパ36のお品書きです
スペースは284-DDです。一番奥の端っこ!

・レジンアイ
今回は20mmサイズのみです。
TYPE-J
TYPE-K
TYPE-L
TYPE-M
TYPE-N
TYPE-O
の6種類です。関東でのイベントで初めて販売する準新作がメインです
TYPE-JとTYPE-Mは多めに持っていきますが
TYPE-KとTYPE-Nは持ち込み数少なめです
あまり出るパターンではないのですが気になる方はお早めにどうぞ…!
パターンの詳細についてははリンク先をご確認ください
※当日の状況によりお一人様あたりの購入数に制限をかけせていただく場合がございます



・カスタムヘッド
DDH-09(ノーマル肌)
使用アイ:O-06(ブラウン)
IMG_4300.jpg
IMG_4301.jpg
IMG_4302.jpg


DDH-01(ノーマル肌)
使用アイ:O-2(ブルー)
IMG_4297.jpg
IMG_4304.jpg
IMG_4303.jpg

01ちゃんは難ありの子になってしまいました:;(∩´﹏`∩);:
お鼻を削った出てきた若干のソフビ班と左頬に傷があるヘッドになります
(写真ではわかりにくいですが光をあてるとはっきり見えます)
IMG_4306のコピー

当日は01ちゃんをモデルにしておく予定ですのでもしお迎えをご検討していただける場合は
状態をよく確認した上でのご判断をお願いします
(モデルにしていた場合ヘッドの受け取りは13時〜15時くらいにお願いします)


・レジンアイ詰め合わせ福袋
前回のイベントで残ってしまったアイを詰め合わせた福袋を用意しました
A品扱いだったアイを入れてますが時間が少し経っていること、その間袋に詰めた状態での保管だったため
品質に何かしらの変化が起きている可能性があることをご了承くださいませ
パターン、カラーの違うアイが3点ランダムで入ってます(中身は確認できません)
こちらはお一人様1袋の予定です



お品書きは以上になります
書いてる時点でまだ荷造りどころか製作終わってないものがあったりと
いつもよりさらにギリギリになってしまいました/(^o^)\
用意は出来ている(はず)なので当日はよろしくお願いします!

プロフィール

shin

Author:shin
2012年4月DDを初めてお迎え。
2013年9月末よりレジンアイの製作を開始。
2014年1月〜「とる亭(仮)」というディーラーとしてちまちま活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR