RSS

Fukuoka I・Doll VOL.7 ありがとうございました

10月2日のFukuoka I・Doll VOL.7無事終了しました…
販売したアイで何かお気付きの点がありましたらご連絡くださいませ
IMG_4029.jpg
福岡遠征はかれこれ4回目?だったと思うのですが
今回は珍しい方が来てたり、初めてお会いする方もいてとてもいい刺激になりました(*‘ω‘*)

イベントのほうは比較的まったりめだったのですが色々話し込んでたら
あまり回れず終了してしまいました/(^o^)\
いつものことなのですが…w


アイのほうほんの少し在庫が残ってますので7日あたりに8mmだけでも通販しようかなと考えてます
20mmは色の偏りが激しいので難しそうです…申し訳ないです
あと06カスタムヘッドも持ち帰りになってしまったのでこちらも同じく通販に出します


次回のイベントは12月のドルパになりそうです
もう2ヶ月しかないのでちょっと休憩したらまたガシガシ作っていきます!
年末もよろしくお願いします!


最後にうちのブースに遊びに来てくれたお友達とのお写真と
お隣のさめどぉるさんのブースにちょっと遊びに行ったお写真を(`・ω・´)
IMG_4037.jpg

IMG_4036.jpg

IMG_4032.jpg

また福岡行きたいなぁ…っていうか行きます
スポンサーサイト
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

shin

Author:shin
2012年4月DDを初めてお迎え。
2013年9月末よりレジンアイの製作を開始。
2014年1月〜「とる亭(仮)」というディーラーとしてちまちま活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR