RSS

TYPE-N

NなのでNekomeです。嘘です。たまたまです。
次回以降のイベントで販売予定です
N.jpg

8月の名古屋ドルパで
「三角形のアイ」
「猫っぽいの」
というリクエスト?を(それぞれ別の方から)受けたので
三角形の猫っぽいのというなんだかよく分からないアイを作ってみました
パターンの形状が独特なので基本的に09や07のような横長のアイホールのヘッド以外はあまり似合いません…
(一応06ヘッドでどうにか着用可能なレベルです)
アイホールの削ってある01ヘッドなどはかなりきわどいラインなので気になる方は
試着できるサンプルもご用意しますのでご確認をお願いします

type_n_sam2.jpg


パターンのサンプルを見た身内からはとても不評で誰得感が強いのですが
個人的には作りたいものを作れたので満足しております…w
赤とかグレーとか三角形とか猫目としてはありえないとかこまけぇこたぁいいんだよ!

プロフィール

shin

Author:shin
2012年4月DDを初めてお迎え。
2013年9月末よりレジンアイの製作を開始。
2014年1月〜「とる亭(仮)」というディーラーとしてちまちま活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR