RSS

ホームタウンドルパ名古屋6 ありがとうございました

少し遅くなりましたがホームタウンドルパ名古屋6無事終了しました
当スペースにお越しいただき本当にありがとうございました
何かお気付きの点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ

今回列の整理が非常にわかりにくくなってしまい本当に申し訳ございませんでした
途中から列を4列に変更したのですが、こちらのスペースが4列での対応が前提でない設営であったり
アイを実際にお手に取って見たい場合などかなり不便をおかけしたかと思います…
こちらは次回以降のイベントできっちり対応していきますのでよろしくお願いします

また混雑の原因は一人当たりの選ぶ時間がかかるためだと思われるのですが
(販売物の関係上実際に見ないとわからないものが多いのでこれは仕方がないのですが…)
こちらの問題に関しては販売物を実際に見なくてもいいから欲しい(買うものが既に決まってる)方を
優先的に販売できるような仕組みを次回以降取り入れるか検討中です…


個人的にとても嬉しかったのが以前オークションにこっそり出してた子を
スペースに連れてきてくれた方がいらっしゃって、そういったことは初めてだったのでとても嬉しかったです
一緒にお写真撮っちゃいました。スペースが照明に恵まれなかったのとピンボケで残念気味ですが…:;(∩´﹏`∩);:
このたびはありがとうございました!
IMG_3760.jpg
スポンサーサイト

プロフィール

shin

Author:shin
2012年4月DDを初めてお迎え。
2013年9月末よりレジンアイの製作を開始。
2014年1月〜「とる亭(仮)」というディーラーとしてちまちま活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR