RSS

ドールショウ39冬お疲れ様でした!

ドールショウお疲れ様でした!
以下簡易的なレポ…

前々日の時点で「本当に売れるのか」と不安だらけでほとんど眠れず
前日夜にもう委託したまま顔出さずに帰っちゃおうとかロクでも無い事考えてた時に委託先のディーラー様から
「今チケット確認したら一枚余ってたから売り子できますよ」の連絡が

あの人ドSや…('A`)

しかし、初参加で設営から売り子までを全部やるのも大変ですし経験を積む意味も兼ねて参加することに


開場早々15人程度の列が出来て
「さすが人気ディーラーさんや…」と圧倒されつつ
うちのアイもお手に取ってくれる方もそこそこ居てくださってすごく嬉しかったです
後半には「この色欲しかったんだけどな」との声もありまして…申しわけないです。
結果的には自分の目標をかなり上回る数を売ることができまして当初の不安を拭い去れました

しかし、今回は初参加で物珍しさからお手に取っていただいた方も居るでしょうし
多数の方に見ていただいた後の次回が正念場ですね。気を引き締めて頑張ります。


今回突発ながらスペースを借りることを了承していただけたねこまっしぐら様
差し入れや暖かい言葉をかけてくれた皆様
お手に取っていただいた方々にに感謝!



次回は3/2のI・Doll VOL.40の参加を予定しております。次回もよろしくお願いします

プロフィール

shin

Author:shin
2012年4月DDを初めてお迎え。
2013年9月末よりレジンアイの製作を開始。
2014年1月〜「とる亭(仮)」というディーラーとしてちまちま活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR