RSS

スポンサーサイト


TYPE-M

次回イベントで新しく販売するパターンその2です(全7色)

M.jpg
今回いつもと違うパターンを作りたい
⇨だったら別の人にパターンを作ってもらおう!と割と安直な考えで
今回以前より親交のあるfinoさんに製作をお願いしました
かなりの無茶振りにも関わらず素敵なパターンを作っていただけて本当に感謝です


type_m_sam.jpg

カラフルなハイライトがアクセントに入ったアイです
ハイライトは主張しすぎない程度なので使いやすくなっているかと…!
サイズは当方のアイの中ではかなり大きめになってます
こちらのアイは今後のイベントでも継続して販売していく予定なのでよろしくお願いします


(8/5追記)
finoさんからアイの着用写真をいただきました!ありがとうございます
(ヘッドはDDS霧雨魔理沙カスタム。カラーはM-5、水色です)
meye01.jpg






実はうちが魔理沙をお迎えするきっかけの子の一人だったり…
このような機会に恵まれて本当に嬉しいです
スポンサーサイト

プロフィール

shin

Author:shin
2012年4月DDを初めてお迎え。
2013年9月末よりレジンアイの製作を開始。
2014年1月〜「とる亭(仮)」というディーラーとしてちまちま活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
