RSS

ドールズ・パーティー35 ありがとうございました

5/5開催のドールズ・パーティー35無事終了しました
たくさんのかたにお手にとっていただけたようで嬉しいです
何かありましたらお気軽にご連絡ください
IMG_3366.jpg

前回の反省点だった列整理の問題はある程度解消されたのですが
購入待ちの待機時間はもう少しなんとかしたいところです。
次回以降はもう少しストレスフリーな販売方法ができたらと考えてます
用意できた数も前回より増やせたのですがまだまだですね。
歩留まりの向上は永遠の課題になりそうです(˘•ω•˘ )


今回すごく嬉しかったのは以前にカスタムしたヘッドのオーナーさんに
お写真を見せてもらえたことですね
カスタムはちまちま作業してましたがこういうの初めてだったのですごく嬉しかったです
あといつも通りTwitterなどの戦利品報告をこっそり眺めてニヨニヨしてたりしてます…w
自分の製作物を気に入ってもらえて様子を見るのがなによりやる気が出ますね
これからも製作頑張っていきます!
スポンサーサイト

プロフィール

shin

Author:shin
2012年4月DDを初めてお迎え。
2013年9月末よりレジンアイの製作を開始。
2014年1月〜「とる亭(仮)」というディーラーとしてちまちま活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR