RSS

Doll Friend 福岡 vol.1 ありがとうございました

Doll Friend 福岡 vol.1無事に終了しました
ご購入されたアイにお気付きの点があればご連絡ださいませ。
今回委託という形で参加でしたが
ちょっとわかりにくい状態になってしまい申し訳ございませんでした…
次回以降参加する場合にはちゃんとディーラーとして参加おたしますので
今回のようなことはないかと思いますがよろしくお願いします

しかし初めてのイベントということでどうなるかと思ってましたがすごい盛り上がってました!
さらにはいつもお世話になってる方、初めて会う方やちょっと意外な(?)方にまで会えて
とても嬉しかったです!今年もまたできればもう一度くらい行きたいですね…!


今回スペースのお写真がないので
ねこまっしぐらさまのところに遊びに来てた素敵な娘さんたちとのお写真を…
(当方のアイもつけていただけてる方もいてとても感謝です)

IMG_3152.jpg
スポンサーサイト

プロフィール

shin

Author:shin
2012年4月DDを初めてお迎え。
2013年9月末よりレジンアイの製作を開始。
2014年1月〜「とる亭(仮)」というディーラーとしてちまちま活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR