RSS

ドールショウ39冬について

あけましておめでとうございます。
去年は色々な方に助けられて新しい経験がたくさん出来ました。
今年はさらに色々と新しいことに挑戦していけたらなと思います


新年の挨拶はここまでにして本題なのですが
ドールショウ39は不参加の予定(というかディーラー参加すると決めたときには締め切っていた)
だったのですが…

今回何を血迷ったのかねこまっしぐらさんのスペースに当方で製作したアイを置かせていただけることになりました\(^o^)/
置かせてもらったところで相手方のスペースの無駄にならないかとか
アイ以外にに用意しないといけないものがあったりと色々と初めてづくしで
既に若干テンパリ気味ですがよろしくお願いします。
スペースは3G-01,02だそうです

アイはおそらく全種類全カラー用意できるはず…(まだ作成中)


本当に大丈夫なのかな…(ヽ´ω`)
当日はスペースには当方不在かと思われますがよろしくお願いします!

プロフィール

shin

Author:shin
2012年4月DDを初めてお迎え。
2013年9月末よりレジンアイの製作を開始。
2014年1月〜「とる亭(仮)」というディーラーとしてちまちま活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR