RSS

スポンサーサイト


ドールズ・パーティー34ありがとうございました。

12/20開催のドールズ・パーティー34無事に終了しました
当ブースにお越しくださいまして本当にありがとうございました。
アイも大きいサイズは完売しまして
ヘッドの販売も最初ほとんど整理券が捌けず抽選で大丈夫なのか
かなり不安だったのですが無事に受け渡しも出来ました。
何かありましたらお気軽にお申し付けください

20151223205043c15.jpeg


しかしながら
大きいアイは1時間程度で完売してしまい
来てもらった方に満足に買って頂ける状態とはお世辞にも言えなかった事、
また、列形成が近隣の他のブースに大変迷惑をかけてしまったりと
反省点の多いイベントとなりました…

特に販売数の少なさは今年一年ずっと悩まされた問題だったので
来年こそ用意できる数を増やしてイベントに参加したいと思います
ヘッドのほうも今後はわかりませんが
また少数でも用意出来ればいいなぁくらいに考えてます


今後のイベント参加は未定ですが
通販はやらないのかと最近良く聞かれるので
2月頃に3〜4パターン程度を通販やろうかと思ってます
その後は5月のドルパ(まだ申し込んでませんが)
あと5月までにどこかで出すかも?くらいの感じで…


今年の更新はこれで最後になるかと思います。
「うちのアイ付けてみました!」ってお写真を
こっそり見ながら年を越そうかと思います…w

それでは良いお年を。
来年もとる亭(仮)をよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

プロフィール

shin

Author:shin
2012年4月DDを初めてお迎え。
2013年9月末よりレジンアイの製作を開始。
2014年1月〜「とる亭(仮)」というディーラーとしてちまちま活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
