RSS

fukuoka I・Doll VOL.6 ありがとうございました

少し遅くなりましたが9月20日のfukuoka I・Doll VOL.6無事に終了しました
たくさんの方にお手に取ってもらえたようで嬉しいです。
アイに関して何かありましたらお気軽にお申し付けください

IMG_2203.jpg
約1年半ぶりの福岡開催ということでどうなるかと思いましたが
比較的ゆったりと雰囲気で楽しむことができました!

今年に入ってから製作効率がイマイチで持ち込む量に不安があったのですが
ようやく適正くらいかなというレベルになったかと…!(今回は地方だったというのもありますが)

また、今回色々な方にお声をかけていただきまして大変嬉しかったです
初めて会う方も多くてとても収穫の多いイベント(遠征)でした
様々な方に本当にお世話になりっぱなしで感謝してもしきれないくらいです…
またイベントがあったら是非遠征したいですね。


次回のイベントはおそらく12月のドルパになるかと思います
少し期間が空くのでゆっくり準備しつつ準備以外にも
何かしら出来たらいいなと考えてますのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

プロフィール

shin

Author:shin
2012年4月DDを初めてお迎え。
2013年9月末よりレジンアイの製作を開始。
2014年1月〜「とる亭(仮)」というディーラーとしてちまちま活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR