RSS

I・Doll VOL.44 ありがとうございました

8/2開催のI・Doll VOL.44無事に終了しました
ブースに多数の方に来てもらい本当にありがとうございました
急遽用意してもらった今回売り子さんとして手伝っていただいた方のカスタムヘッドも
無事に嫁ぎ先が決まったようで良かったです

IMG_1931.jpg
持ち込む量がやや多めと書いたこんぺいとうアイもうちのアイも
かなり早い段階で完売してしまい申し訳ないです…
こんぺいとうに関しては短い期間で用意しなければいけなかったとはいえ
完全にこちらの見込み違いでした
8ヶ月ぶりの関東でのイベント参加としてはかなり悔いの残る結果でした…

前回のイベントあたりから仕様変更のせいなのか非常に歩留まりが悪い時期があり
スランプ気味でしたが最近なんとか昨年と同じくらいのペースで作れる感じに落ち着いてきたので
次回のイベント以降では持ち込む数に関しては
もう少し改善されるかと思いますのでよろしくお願いします
また、参加するイベントの準備期間ももう少し多めに見ていきたいです

次回のイベントは9/20のfukuoka I・Doll Vol.6です(確定)
ですが、週末の京都ドルパでもねこまっしぐらさまのところで
こんぺいとうアイを置かせていただく予定ですのでそちらもよろしくお願いします
スポンサーサイト

プロフィール

shin

Author:shin
2012年4月DDを初めてお迎え。
2013年9月末よりレジンアイの製作を開始。
2014年1月〜「とる亭(仮)」というディーラーとしてちまちま活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR