RSS

スポンサーサイト


I・Doll WEST Vol.20 ありがとうございました+お知らせ

6月21日のI・Doll WEST Vol.20無事に終了しました。
搬入予定の荷物が会場に届くのが遅延していたようで
間に合うのか不安でしたが20分ほどで到着しなんとか間に合いました…
かなりギリギリだったのでスペースをデジカメで撮っておくのを完全に忘れてました


今回告知した通り持ち込み量少なめだったのでかなり不安だったのですが
なんというか、悪い意味で予想通りな結果になってしまったようです…
欲しいものがあったのに買えなかった方には頭を下げることしかできず本当に申し訳ないです


自分の考えとしましてはアイは自分の娘さんの新しい一面を引き出す道具として
複数種類いろんなディーラーさんやメーカー製のアイを付け替えて遊んでもらいたいというのと
もし、メイクをされる方ならヘッドやメイクによって似合うアイが変わりますので
結構な数ご入用だと言われたらこちらとしても嬉しいです
(ちなみにオークションでヘッドと一緒に出品する際は許可等不要です)

なので複数買ってもらう前提のようなものに対して本当はあまりやりたくはないのですが
今後のイベントでこちらの持ち込む数によっては列が解消するまで
お一人様あたりの購入数に上限を設けさせていただく場合があるかもしれません
数が用意できないのは当方の力量不足や見積もりの甘さの問題であり、
今後そのような制限をつけるような措置はしたくないので出来る限りの努力は致しますが
もしそうせざるを得ない場合は事前に告知致します。
出来るだけ多くの方に取ってもらうためにもご理解をお願いします。
スポンサーサイト

プロフィール

shin

Author:shin
2012年4月DDを初めてお迎え。
2013年9月末よりレジンアイの製作を開始。
2014年1月〜「とる亭(仮)」というディーラーとしてちまちま活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
