RSS



TYPE-D'

次回のイベント以降で販売予定の新パターンです
実際は新しいわけでもなく以前作ったものの作り直しになります
細めのパターンなのでヘッドを少し選ぶかも?
今回は5色のみですが新色も追加するかもしれません
type-D2.jpg

前の記事と同じ構図…アイの紹介なんで勘弁してください_:(´ཀ`」 ∠):_

type_d_sam.jpg

以下は割とどうでもいいこのパターンに関するお話


こちらのタイプ最近製作しておらず、たまーにまた作って欲しいというお声をいただくのですが
ここだけの話、出した当時は「ちょっと失敗したかな…」と思ってたもので製作を躊躇っていたのです
というわけで(?)以前のイメージを崩さないようにしつつリメイクできたらな…と思いこのような形になりました

以前のほうが良かった!と思われる方もいらっしゃるかと思いますがご理解のほどをよろしくお願いします
しかし自分がダメだと思ってもはたから見たらいいものに見えるというのはよくある話かもしれませんね

プロフィール

shin

Author:shin
2012年4月DDを初めてお迎え。
2013年9月末よりレジンアイの製作を開始。
2014年1月〜「とる亭(仮)」というディーラーとしてちまちま活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
