RSS

スポンサーサイト


アイの仕様変更のお知らせ(15/06/04)

色々とご無沙汰?です。6月のイベント向けてぼちぼち準備しております

去年の8月以降からアイの仕様を変更しておりましたがまた変更します
type_de_sam.jpg
左(赤):新仕様   右(黄):旧仕様
IMG_1567.jpg
IMG_1566.jpg

以前のサイズに近い感じに戻りました(以前のものとは同一ではありません)
直径を20mm程度、アイのカーブは22mm程度で厚みを持たせてあります
以前の小さめのアイだとアイホールを拡張したカスタムにはちょっと…というご意見をいただいたので
できるだけ対応出来るように仕様を変更してみました
(あと、某ディーラーさんの稼働キットとの相性も前よりは良くなったかと)
今までのアイ(20〜24mm)が装着できるヘッドでしたら問題ないかと思われますが
もしかしたら旧型でないとつけられないヘッドもあるかもしれません

次回のイベントではこちらの仕様で販売しますが暫定的なものなので
問題があるようでしたらまた変更する場合があるかもしれません。その時はまた告知いたします
(8/9追記)
次回以降のまた別の仕様になります




次回のイベントは6月21日の大阪アイドールの予定です。
そちらの告知はまた後日に…


Twitterのアカウントについてですが、ここで詳しくは書きませんが
嫌いな人がとか誰かとトラブルになった等の理由ではありませんとだけは言っておきます
スポンサーサイト

プロフィール

shin

Author:shin
2012年4月DDを初めてお迎え。
2013年9月末よりレジンアイの製作を開始。
2014年1月〜「とる亭(仮)」というディーラーとしてちまちま活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
