RSS

ドールズ・パーティー32 お疲れ様でした

12月14日開催のドールズ・パーティー32無事に終了しました。
IMG_9279.jpg
当日スペースにお越しくださった皆様本当にありがとうございました!
商品のほう不備がありましたらご連絡お願いします



ちまちまと2ヶ月ほど準備をしてたため在庫はかなり潤沢に用意はできたのですが
どう見ても作りすぎじゃないかと逆に不安になってしまい
当日は緊張のあまり寝不足に…\(^o^)/

しかし開始早々から見に来てくれた方が大勢いらっしゃって
嬉しい言葉も沢山頂き本当にありがとうございました。
なのですが、開始からしばらくの間スムーズにお会計ができず少々混雑した状態になってしまいました
このような状態は想定外だったので展示や会計の方法などの見直しが必要ですね
今後の課題にしたいと思います…

午後は比較的ゆっくりできたのですが寝不足と疲れのせいでスペースでグッタリしてました…
今思うともっと見ておきたいところあったのに!とちょっとモヤモヤしております



この1年ほぼ思いつきからディーラーとして活動を始めましたが、とても有意義な一年でした。
来年もよろしくお願いします。新しい挑戦もできたらいいな…と(まだ頭の中でだけですが)考えてます

最後にスペースに遊びに来てくれた方々との集合写真を…
ありがとうございました!
IMG_9301.jpg
スポンサーサイト

プロフィール

shin

Author:shin
2012年4月DDを初めてお迎え。
2013年9月末よりレジンアイの製作を開始。
2014年1月〜「とる亭(仮)」というディーラーとしてちまちま活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR