RSS

スポンサーサイト


I・Doll40お疲れ様でした!

3/2のアイドールのディーラー参加無事に終了しました
以下簡易的なレポ…
IMG_2690.jpg
設営直後の写真撮り忘れました…orz会場入りしたのが10時ちょうどくらいでしたが両隣は既に設営準備中…
1時間あれば余裕だろうと思いましたが予想以上に手間取ってしまい開場ギリギリになんとか準備完了
次回からはもう少し早めに行かなくちゃですね

開場と同時に両隣にかなりの人だかりが…
特につらら工房さんのアイ稼動キット目当ての方が多くすごい行列が出来てました。すごい\(^o^)/
(うちのアイも若干動かしにくいかも?ですが使えるそうです)

お隣さんに圧倒されつつもうちのアイと委託品のネイルハンドは
おかげさまでかなりの数を手にとっていただけました
両隣が知り合い同士だったこともあり初めての個人参加でしたが特に問題もなく落ち着いて参加できました
差し入れやお知り合いの方々の挨拶などもたくさんありまして本当に感謝してもしきれないくらいです…
唯一の心残りは他のディーラーさんや撮影スペースが全く見れなかったことでしょうか(´Д`;)


次回のイベント参加予定ですが4/6のfukuoka I・Doll Vol.5になります
関東圏からの参加になるので遠征スケジュールの予定がシビアになりそうな予感でしたが
色々ありまして余裕を持って参加できそうなので観光なども出来そうです…楽しみ!
また足りない分作っておかないとですね
スポンサーサイト

プロフィール

shin

Author:shin
2012年4月DDを初めてお迎え。
2013年9月末よりレジンアイの製作を開始。
2014年1月〜「とる亭(仮)」というディーラーとしてちまちま活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
